アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

もらってこまるもの・・・

日頃の不摂生のせいだよ、と他人は言う。

ちゃうわ~(`・ω・´)

と、言えない自分がいる( ̄▽ ̄;)

昨日、帰り道から悪寒がひどく、こりゃやばいな~と思っていた。

幸い、体温計が見つからず、熱を知らないで済んだのだが(熱を知ったとたんしんどくなるから)
咳が止まらないのだ。

こういう症状、珍しいなあ。。。

もしや。

木曜日、お会いした監督さんが、似たような症状で
やたらむせていたのだが、帰る頃、寒い!寒い!と言い
帰宅したら熱が38.5度あった、そうな。

もらったか?

本当に監督のせいかどうかはわからんが、一応嫌味メール(笑)

「申し訳ない!」

そういうことで、今日はじっと布団の中で過ごす。

ちょっと寂しかったので、
いつもは入れてあげないニャンコをわざわざ呼びつけ、

「おはいり?風邪、うつしたろか?」

はなちゃん

 喉も痛くないし、熱ももう無いのだが
咳だけ止まらず。
コホコホゲホゲホ。
出始めたらずっと。

久しぶりだなあ・・・

今夜も早く寝て、明日に備えなければ!
気合いだ気合い!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く