アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

4袋でした!

昨日、クラハ終わりでそうじを始め

まるで泥棒に入られたあとのような状態のままタイムリミットになり仕事へ行った。

帰宅後、ちまちま続けたものの、一向に片付かない。

今朝、ふたたび気合を入れて再開!

特にたまっていたのが写真。

飲みに行ったときに必ず撮影してくれるオジサンがいて

その人が毎回プリントしてプレゼントしてくれていたのが、封筒に入ったままたんまりと。

そもそも飲んでるときの写真はろくな顔していないから残しておきたくないのだが

その中に、副キャプもたくさん写っていて、これを捨てるのが忍びない(T . T)

でも、いやいや、彼女との写真ならもっとあるさ!

えいっと、捨てた。

思い出のある彼からもらったもの、アクセサリーも、売れるものは売るが(笑)ポイっ。

下着もほぼ使っていないものは処分!

そうこうしているうちにゴミ袋4つ分になった。

あぁ嬉しい!

ところで、私はジャイアンツファンで、以前はかなり力を入れていた。

なので

こんなものも出てきたのだが

切手やテレカはメルカリで販売できないらしい。

しゃーない。

切手は普通に使っちゃえ!

テレカは(⌒-⌒; )どうする?

ファンだった選手のサイン色紙もポイ。

ごめんなさい。

あの頃はとても嬉しかったんだけどね。

そんな懐かしい思い出はすべて胸の中にしまって。

モノとしてはサヨナラしました。

リスナーさんの中には、自分がそうじしていると、旦那さんもやり始めた人がいたけれど

うちの家人はさっぱり。

どうすればやる気になるのかなぁ(笑)

夜は家飲み。

北海道で仕入れてきたチーズたち♡

幸せ〜

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く