アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

甘えてます

「色々アドバイスしても聞かない!」

「スルーされる!」

と、日頃から苦言を呈されているトオルちゃん(⌒-⌒; )

でも、私が困っていると手を差し伸べてくださいます。

本当に感謝です。

耳ビジの運営上、経費管理などもしっかりやないといけないのですが

その際に使えると便利なのがGoogleスプレッドシート。

みんなで共有できるのが最大のメリットだそうで。

今夜はその使い方をレクチャーしてくれました♪

しかも、このまま教材になるんじゃない?

という、短くわかりやすい文章が、私の勉強用にと書かれてる。

すごーい!先生すごーい!

私は人に頼るのが苦手と言いながら、結局はこんなふうに面倒見てもらってるのね(T . T)

あらためてお世話かけてる皆様に感謝です。

なるほど、めちゃくちゃ便利。

Excelよりも都合が良い。

教えてもらったおかげで、少しは自分でいじれそう^_^

しかも、さらにみんなが使いやすいようにと、次回は英彰さんにも教えてあげたいから声かけておいて、とのことで。

先日の耳サポ部オンライン集会でご紹介したけれど

この耳ビジのプロジェクト運営に携わってくれている

カワテツさん、トオルちゃん、英彰さん、ぴんちゃん

みーんな私が「この人にお願いしよう!」と巻き込んだのですが

私の鼻はすごい!私すごーい!!!

あ、間違えた。

最近、自分褒めにハマってて(笑)

本当にみんなのおかげです。

そして、じんわりと、サポ部の皆さんにも私の魔の手が・・・( ̄▽ ̄)

皆さんのご協力なくしては続けられないので。

またお願いごとするときにはよろしくお願いします。

と、blogを通して独り言(笑)

忘れてはいけないのが、こんな私の自由な活動を支えてくれてる人。

1週間遅れで母の日の感謝の気持ちと

お父さんの誕生日で、今夜は京都で手料理を振る舞いました。

ダイエット中の私は密かに控えめに食べましたとさ!

今朝、ピーンポーン

荷物が届いた。

この前、披露宴の司会をしてあげたカップルからのプレゼント。

わぁ、私の好きなバトンドール!

やばーい。誘惑が。

OFFの日のお楽しみしようっと♡

こちらの記事もぜひ

コメントを書く