アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

新コンビ

今日の耳ビジは「たった一言で印象が劇的に変わる話し方ドリル」神原智己著

もとアナウンサーだし、同じ話し方の指導者なので楽しみだった。

ラジオ畑にいる方らしく、明るく軽快なトーク!

私も呼吸がしやすい。

今日は9時30分には終わろうと思っていたが、気づけば10時に(⌒-⌒; )

最近、話が盛り上がりすぎてやばーい。

アフタートークの中で耳サポに勧誘したら即入部してくれた。

明るく面倒見の良い神原さんはみんなの人気者になること請け合いだ。

やっぱり元局アナのタレントさんは華やかだわ〜

今週は話し方談義に花が咲きそうです。

さて、夜はうっかりバー。

最後は5人で、またまた深い話になりました。

ダイエット中なのでハイボールのみ。つまみも食べずに頑張ったよ(笑)

明日はいよいよ耳ビジセミナー!

ほぼ満席になり、嬉しい。

どんなお話が聴けるかな〜。

お運びくださる皆さま、お楽しみに!

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く