アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

恐るべし吉凶

なんだろなぁ??
この1日のアップダウンの激しさはσ(^_^;

今朝は、昨日バタバタ対応に追われていた件に朗報が届いたところから始まった。
しかも一挙に3つ♪

わーい良かった!
みなさまありがとうヽ(^0^)ノ

仕事は仕事で朗報があり
これまたマネージャーと、嬉しいね?(*´∀`)

午後には、厚かましいお願いをしていたYさんと打ち合わせ。
こちらも、2人で

出来過ぎじゃない?(*^▽^*)

とタイミング良過ぎる展開に興奮した。

一方で…

衝撃的な出来事が!

あ、いや、人の生死には関わらないから
どうってこと無いんだろうけど、
これまでの色々な準備が水の泡…的な(*_*)

もう少しささやかで残念なことが数回ある方がマシかも。。

でも?
切り替えて!
1人じゃないしね。
ダメ元精神で再チャレンジ??

そして、嬉しいことがいっぱいあった今日にありがとう。

こちらの記事もぜひ

記念日

ポエムが好き

コメントを書く