アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

初体験にドキドキ!

久しぶりに仕事の入時間を間違えてしまった。

遅刻ではなく、早く行き過ぎたのだった。

「あれ~みなさんまだですか?」

遅いですね、とばかりにスタジオに入る。
ミキサーさんだけがいる状態。

予定時間になったが誰も来ない。
もしや・・・?

時間、間違ってるやんヽ(´Д`;)ノ

まー、ほんと遅刻じゃなくて良かったけど
危険だなあ。
当初の時間から、途中で1時間変更になっていたのだ。
メールの見落とし。怖い怖い。

さて、そんな予定変更もあって
今夜予定していた待ち合わせに遅刻しそう!

今夜の予定。。。

大阪プロレス観戦

である。

3月10日に梅田スカイビルで行う震災復興イベント。
これに、去年に引き続き、大プロのレスラーに協力していただくことになったのだ。

その打ち合わせに行かなきゃ、と思っていた矢先
観戦に誘われたのだ。

待ち合わせに遅刻しそうです。
そう、連絡をしたところ・・・

一緒に行く予定だった人も同じく仕事で遅くなるという。
しかも、相当遅く。

え~ッ

一瞬、今日はやめようか、と思った。
だって、その人来るまで一人で観戦なんて。ちょっとね・・・

さすがの私も、おひとり様プロレスは未体験ゾーンだ。

でも、せっかくなので。。。

じゃ、早く来てくださいね。待ってます!

うん、なるべく早く行く。

ということで、いよいよ初めてのおひとり様プロレスへ。

大阪プロレスは、本拠地が梅田に変わった。
以前、ピカデリーという映画館があったビルの8階だ。

リング正面の、前の方の席に座る。
と、すぐに興業が始まった。
そして・・・

ふと気づけば、手拍子したり、ブーイングしたり、声援を飛ばしたり

めちゃくちゃ盛り上がる私がいた!

だって~、めっちゃ楽しかったんだもんヾ(*´∀`*)ノ
これまで観た中で、ピカイチ面白い興行だったんだもん。

大プロ1

1試合目、1対1で、めちゃ力入る試合。
演出もあるだろうけど、ガチな面も相当あって、これぞプロレス!
痛そうだよう~
堂々の反則技が炸裂していた(笑)

大プロ

2試合目。3人での試合。
なんで3人やねんヽ(*´∀`)ノ
さすが大プロっていう、おちゃらけ試合。これが最高に笑えるストーリーなんだな~。
なんでやねん!って何度も突っ込んで、
吉本観るみたいに、ゲラゲラ笑った!

大プロ3

3試合目、2対2。
この試合はスピード感、迫力とも満点☆
応援しているビリーさんは負けちゃったけど、
すごい技の連発。
いや、みんなカッコよかった?

やっぱ大プロ、すごい。
お客さんを楽しませたい!その気持ちで毎日リングで戦ってるんだよね。

女性はたったの1000円で見られるんだから、
是非是非一度は行ってもらたいな~

ところで、一緒に行く予定だった人は、3試合目の終了間際に到着した( ̄▽ ̄;)遅い。
でも、おひとり様プロレス、全然問題なかったわ。

うちあわせも無事終わり、
ビリーさんと一緒に食事して、
いろいろお話できたのも楽しかった。

ほんと気軽に見られる場所なので、これからもストレス解消にひとりで行っちゃいそう(笑)

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く