アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

会いたい人

今日から赤羽雄二さんの耳ビジ。

この方ほど喋る(知り合う)前と後で印象が変わった人はいない。

めちゃくちゃ苦手だったのに(笑)

今や大好き!

なにが好きなのだろうか。

今朝も色々話していて、専門的な話になったときの知的な言葉と

私がいじるような発言をしたときに、赤羽さんが思わず我慢できなくなって笑ってしまったときの

ギャップ?

真面目な声でSMの話をするし、意外と若い頃は女性に対して直球勝負をしていた過去の片鱗が見えて

赤羽さんおもしろい。。。

「東京に来たら会いましょう」

とばかり言うので、私も

「大阪に来てください!」

と言ったら

「ハイ行きます!」

と。

かなり無理矢理な感じだったが(笑)赤羽さんは有言実行な気がするぞ。

わぁ!もし本当に来てくれたら嬉しいな。

roomの後も、メッセージでボイトレのアドバイス。

やってる割には進歩がないので(⌒-⌒; )

なんとかしたくて燃えてしまう(笑)

60歳を超えると声のハリや通りが悪くなるからね。

リアルに会えたら、ボイトレやってあげたいなぁ。

「変化できる人」

を、地でいく赤羽さんをバージョンアップさせたい!

こちらの記事もぜひ

ポエムが好き

コメントを書く