アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

♡のマーク

やったー!

赤羽さんとのおデート決定♡

でも

一石三鳥がモットーの私は、どうしても楽しいことの独り占めができない(笑)

みんなにもリアル赤羽さんを楽しんでもらいたい!

今朝のroomで日にちを決めて、room終わりで時間の約束をして

2人でおデートしてから、みんなとのオフ会を開催することにした。

嬉しかったのは、赤羽さんがくれたメッセージ。

こんなスケジュールでどうですか?

というご提案だったのだが、そこに「♡」が入っていたこと(笑)

なんか、あの赤羽さんが♡マーク使うなんて!

昨今、気軽に♡のマークは使うし、送られてくるメッセージにも、よく♡は入っているけれど

こんなに嬉しいのは久しぶり(笑)

即断即決即実行!

私もさっそく動き出す。なにしろ来週のことだから。

今回はもっと広い会場にしたい。

漠然とそれだけ考えてネットで検索したけれどピンと来なかった。

ひとまず仕事前に加圧トレーニングに向かう。

終わって、このあたりは便利なのでどこか良さげな店はないかなぁ?と

ふと目の前のビルを見てみると

おや?2階に雰囲気良さそうなお店がある。

覗いてみよう!

残念ながら営業していなかったが、店の前にチラシがあって、ウェディングプランもあるような広い店らしい。

テーブル配置などの図面もある。マイク無料?

スペイン料理?

めちゃいいやん!

即電話。繋がらない。あらーどうかな?

とりあえず仕事に行く。

すると電話が鳴った。

さっきの店からだった。そして

かくかくしかじか交渉してみたところ・・・

予算も合わせてくれて、人数も本来なら貸し切りできないところOKしてくれて

しかも、人数増えても対応できるほどの広さ!

マイクOK!

きゃーーーー!こんなラッキーある?

この前の耳ビジセミナーのときも、急だったのにブリーゼ取れたし、今回も引き寄せがすごい。

赤羽さんと私が会うのを祝福してくれてる(笑)

来週6月2日木曜日。

18時30分から耳ビジオフ会ですよ!

サポ部部員もそうでない人も大阪に集まろう。

赤羽さんとのおデートはその前に。場所はヒミツ。

幸せな気持ちでお仕事して、夜は気のおけない仲間と飲み会。

楽しすぎて、飲み過ぎました。

OFFの日じゃないのに(⌒-⌒; )

いちおうNG食を避けてます。

明日の体重こわーい。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く