アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

増える嬉しさ

お金。
増えたら嬉しいだろうなぁ?(笑)

じゃないよ。

友達。

仕事で知り合って以来、公私ともに仲良しのIさん。

久しぶりに2人きりで会ってゆっくりおしゃべり。
仕事の仲間から友達に発展することは
しょっちゅうありそうで、実はあまり無いので
私にとっては貴重な存在だ。

一方、お互いに違う分野の友達も最近益々増えてるね、
という話になり…。

なんちゅーか、若い時は勝手に思い込んでたのだ。

年齢と共に新しい友達はあまりできなくなる…
ような気がする。と。

ところが、今のところまだまだ増え続けてるよね?お互い。
ありがたいね。嬉しいね。

ありがたいありがたい。
とか言い合ってるところが、相当ばばくさい話だが(笑)
薄い濃いはあれど、友達が増えていくのは楽しい。

飲み友
趣味友
旅友

さて、ひさびさで大いに盛り上がり
旅行の約束をしておひらき。

楽しみな予定を頼りに
今目の前の試練を乗り越えよう。

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く