アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

大阪ラプソディ♡

「赤羽さんトヨコさんご入場です!」

大阪ラプソディに乗せて私たちは入場した。

どんだけベタな演出やねーん(笑)

それが私であり、耳ビジのオフ会なのだ!!!

今日は、先週、ノリで実現した

「赤羽雄二と下間都代子が初めて会った日記念☆耳ビジオフ会@大阪」

だった。

たった1週間で準備して実現したオフ会。

当初は2人でおデートするのがメインだったのに、やはり90名のお客様をおもてなしするため、デートはあきらめ

早めに会場で待ち合わせ、普段は新郎新婦のために用意されている控室にて、2人お話ししましょう。

ということになった。

初めてリアルで会った赤羽さん!

「わぁ、まつ毛ながーい」

赤羽さんは

「わぁ、お洒落しちゃって〜。わたしはカジュアルだと言ったのに」

やっぱりお茶目で、優しい目が可愛い(笑)

そして、みんなに見つからないように、こっそり2人で個室でお話。

短い時間ではあったけど、素敵なひとときだった。

「ねぇ、このベルトいるかな?」

「したほうが良いんじゃない」

「リボン?こうしたほうがよい?」

「リボンがいい。ちょっと長さが違うね」

「こんな感じかな?」

「ここ、ちょっと折れてる」

ほんとに新郎新婦みたいな会話(笑)

そして、時間になるとクラハを立ち上げ

司会の純子さんの

「赤羽さんトヨコさんご入場です!」

の言葉とともに大阪ラプソディが流れ扉バーーーン!

みんな爆笑。拍手で迎えてくれた(笑)

さて、今回のオフ会はスペシャル!

あの本田健さんも来てくれた。

ご紹介して壇上に上がってもらう。

すると

おもむろにシャツの前ボタンを外し始めた。

「これを着てこないとと思って引っ張り出してきた!」

まさかのトヨコがデザインし無理矢理送りつけたキュンにゃんTシャツ!

嬉しいー!感動!!!

サイズ合ってた(笑)

健さんのその心遣い。

クラハでお話ししたそのままの雰囲気で、なんとも気さくであたたかな人柄に

胸キュン♡

その後、さすがの赤羽さんのワーク進行に感心し

私もプチボイトレ。

恵美子さんの素敵な乾杯の発声。

お店の作りや、人数の関係などもあり、みなさんにご不満も与えてしまったところもあったと思うが

本当にあたたかく和やかに会を楽しんでいただけた。

成功

という評価をどうやって決めるのかはわからないが

盛況

であった実感はある。

みなさんと一緒に過ごせたリアルオフ会。

耳ビジのことや、私のことなど無関係に来てくださった皆さまがどう感じられたか?

楽しかったと思ってもらえていたら嬉しいなぁ。

遠方からきてもらい、たくさんプレゼントやお土産、お手紙などもいただいた。

こうしてリアルイベントをするたびに、私の幸せ感が増す。

感謝の気持ちがどんどん湧いてくる。

私なんか

という言葉は使ってはいけないが、こんなふうに主演を務めさせてもらっている奇跡に驚いている。

両手に華。

みなさんありがとうございました。

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く