アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

あ~あ、言っちゃった!

いつの頃からか
下間は飛び蹴りがひどいとか、回し蹴りがひどいとか、言われ始め

挙句の果てに
「被害者の会」なるものが結成された。

確かに、私は強引かもしれない。
でも、大真面目にお願いしているだけで、決して脅しをかけたつもりはない。

そんな中。。。今日もまた一人被害者が!←あ、自分で言っちゃったw

昨日、飛び蹴りをかましたばかりの脚本家Mさんと打ち合わせ。
私を引き寄せる何か、目に見えない何かに引き寄せられて向かったのは

・・・って言っても、もともと大好きな店なので行ってるだけなのだが(笑)

epice食堂

Mさんも久しぶりということで、るんるん気分で(古い?)店に向かう。

料理を待ちつつ、Mさんに依頼する内容を説明。

すると・・・マスターが。
マスター自らが話に加わってきたのだ。

「なにかやるんですか?」

「あれ?そんな質問しちゃっていいの?」

「イベントですか?」

「チラシ見せましょか。見たら最後だよ」

「あははは。僕にできることがあったら手伝いますよ」

あ~あ、言っちゃった!
まだ頼んでもいないところから「手伝う」って言っちゃった!!!

あるんですよあるんですよ。じつは、めっちゃ頼みたいことが。

実はホタテをね・・・・

決定☆

すごい。
これは絶対飛び蹴りではない。
飛んで火に入る(笑)

まーかみさまの思し召しってね。

こんなスムーズな日もあるのか。宝くじ買おうかな。

エピス

こちらの記事もぜひ

コメントを書く