アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

オトナは秘密が多い

今夜はまたまたスペシャルな宴。

クラハでお世話になっている北紺さんにお会いできましたー!

去年、忘年会でお会いしたことはあったけど、ちゃんとお会いして食事するのは初めて。

北紺さんはお酒が好きだしグルメだし、めちゃくちゃ楽しみにしてました!

この宴のきっかけを作ってくれたのは、山中恵美子さん(笑)

耳ビジのアフタートークの中で、北紺さんに「一緒にご飯行きたい」とおねだりしてくれて、私もそこに乗っかったのです〜。

ありがたや。

私もなかなかツイてると思うけど、さらにツイてるのが

ももちゃん。

ももちゃんとは昨日のSTELLAさんのLiveで出会って、たまたま健さんに今夜のことを話してたら

「私、北紺さんも恵美子さんも親しい!行きたい!」

と言い、その場で私が北紺さんにLINE。

それで今夜は熟女3人に北紺さんが囲まれることになりました(笑)濃いい!

さて、みんなワインが好きで、北紺さんにお任せして

飲む飲む。食べる食べる。喋る喋る。

のっけから、恵美子さんが深い話題をぶち込んできましたよ〜!

男女問わず、年齢を重ねても若々しく綺麗でいるためには?

私のようにオッサン色強めの人間からすると、とても勉強になります(^_^;)

口が悪いのが原因よね。

せっかく、この前のイベントでも、みんなから「キレイ」とか「カワイイ」とか言ってもらっても

こう、口が悪くて、下ネタ好きとなると、お品がなくて(笑)←反省する気なし

さて、そんな中、わたしが思わず口をつぐむシーンが。

「こんばんはー」

やってきたのは本田健さん!

健さんと北紺さんも、クラハで知り合った初めての対面だったのです。

STELLAさん。昨日は大人っぽくて色気あったけど、今日は若いお嬢さんらしい爽やかさ。

毎日健さんに会えて嬉しいなぁー。

ただ、健さんは本当に挨拶だけで帰られましたが。

その後もオトナたちは、店員さんが笑うほど、面白い暴露話に盛り上がり

私も問題発言して、みんな

「えーーーー!」

そしてお互いに言うのが

「ここバナだからね」

秘密共有の瞬間、私たちはまた引き寄せられるように集うことになるのでしょう(笑)

ももちゃんはドイツ在住だけど、しばらく滞在するそうなので、また会えると良いな。

知的で色気があって素敵な新しいお友達ができました♡

今日はダイエットOFF日です。

こちらの記事もぜひ

わたしの体温36.5度

Luft神社詣

蟹を残して去りぬ

コメントを書く