アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

トリプルブッキング

若干キャパオーバーだなぁと思っていたら・・・

やっちゃった(T . T)

トリプルブッキング!

ダブルブッキングならまだしも、いや、それもあかんけど、トリプルって。

今日は、そもそもだいぶ前に申し込みしていたセミナーの日だった。

ところが、その後、大須賀祐さんに対談 Liveを頼まれて、思い切り気軽にOKしてしまい、

気づけばセミナーの時間とまるかぶりだった。

さらに、堀部ちゃんの芝居を予約するにあたり、祐さんの時間までに帰ればいいや、と日にちと時間を決めたところ

やはり、セミナーとかぶってるやん!

この前から、何度となく「11日のセミナー」の話をしていたのになんでその時気づかないかね!トヨコ!

なんとか堀部ちゃんの芝居は違う日に変えてもらえ・・・

祐さんの方は、セミナー会場の静かなエリアを探して参加することに(笑)

無理矢理参加したものの

ほぼほぼ、祐さんいじりに終始する、まったく学びのない(視聴者にとって)30分!

すんませーん。

でも、見た人からは「面白かった」と言ってもらえたしOK。

無事勤めを果たせて良かったです。

最後は次の担当・石川先生にオンラインハイタッチでバトンを渡しました。

結果的に、かぶっていた時間帯にやっていた、岡崎かっちゃんの講演はほぼ聞けなかった、というトリプルブッキングのツケはありました。

自業自得ですね。気をつけます。

でも、戸田充広さんの講演はちゃんと聞けた!

副業の広げ方など、とても参考になったし。

「この話を聞けば本は読まないでも良い」という冗談は言っていたけれど

わかりやすくて、自分に合う方法がわかる本です。

Amazonでのご購入は下記をクリック。

11時間で月10万円の「のんびり副業 初めてでも、SNSやネットに詳しくなくても、好きなことで楽しく稼げる!

いつものクラハ仲間との交流も楽しかったー!

よーく見てください!

実は、私のもらった戸田さんのサインには

さぼにゃんがいるのよー♡とくべつ(笑)

美女に囲まれてるかっちゃん(笑)

今日はダイエットOFF日で

ダイエットチームのみんなは「これ、やばくない?」「まぁ今日はいいか」

お互いに言い合いながら食べましたとさ!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く