アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

伸ばして広げよう!

遊びましょう!

この言葉に滅法弱いわたしσ(^_^;

しかも、それが

旦那が出張なんです。
めったにないし、ゆっくり飲めるし、
下間さん、一緒に遊んでください?

もう、こんな風に言われたら
ツマオ(わたしの男性名)的には男名利に尽きるってもので(笑)

実は、昨夜飲み過ぎて、今日は体調不良←自業自得? だったのだが
なにしろやることいっぱい(´д`)

それでも上記のお誘いにはいそいそ出かける(笑)

せっかくの夜。さあ何食べよう?

イタリアン!

とのリクエストに、わたしも大賛成ヽ(^。^)丿

日ごろのストレス解消!とばかりに話に花を咲かせる彼女。

ああ…わたしとはエラい違いだ。
ゆっくり外食し、ゆっくり飲める幸せを
こんなに大切に感じている姿を見て
自分の日ごろ気ままさに、少しばかり恥いる。
まあ、人それぞれだけどね。

しかしなぁ?
なんで日曜日やねん。
連休とは言え、結構休みの店が多いこと(^0^;)

もっと楽しませたいのに。

ツマオ、ダメじゃん。

早くから飲んで、子供のような(わたしにとっては)時間におひらき。

新鮮です(笑)


こちらの記事もぜひ

コメントを書く