アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

またやらかしました!

昨日は何時に帰ったっけ。

朝目覚めて、最後のほうの記憶がないことに気付いた。

幸い二日酔いは無い。

clubhouseを終えて、仕事に向かう準備をしていて、ふとバッグを見ると

小銭がバッグの中に散乱している。

うわぁー、ひどい。酔っ払いはこれだよ。

財布にしまおうとしたとき

あれ?

クレジットカードが無い。

帰りのタクシーでカードで払った記憶はある。

そのカードを受け取って、それを私はどうしたのだ?

バッグの中にむき出しで入ってるパターンか!

と、思って探すも・・・ない。

顔色が変わってきた。

隅々まで探すが、ない。

玄関とか?服のポッケ?

思いつく限りのところを探すが、、、ない。

やばいーーーー

タクシーを降りたところから家までは数十メートル。

探しに行ってみたが、やはりない。

あーあ、またやっちゃった。

酔っ払いはダメですなぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とはいえ、悪用されてないみたいだし、命がなくなったわけじゃないさ!

あるがままのわたしを受け入れる(笑)

今週の「鋼の自己肯定感」を乱用しております(*≧∀≦*)

さて、今朝、体重計に乗ったら

わーーーーめちゃ減ってる!

昨日食べて飲んで自由にしていたけれど嬉しい。

なんなら、目標体重より減ってしまったではないの。

こうなると、やはり健康的な見た目はキープせねばならないから

筋トレと併せて体作りしなきゃ。

でも、やればできるとはこのことだ!

みんなも焦らず頑張ってほしいな♡

でも、ごめんなさーい。お・さ・き・に(笑)

今日は素敵な夕焼け空も見られました。

こちらの記事もぜひ

最強運は続く

最強運の3人組

Re:1

  1. 河口勝司 2022年6月18日 at 23:38

    クレジットカード会社に電話して、探しているのでしょうね。無事に見つかってくれますように祈ります。

    Reply

コメントを書く