アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

かなとよスタート!

clubhouse「旬の人に訊く。かなとよの火曜日は記念日」

今夜初日を迎えた。

金杉さんと都代子のroomというのは、思った以上に興味を持ってもらえたようだ。

開始直後から多くのリスナーが集まってくれている。

roomのコンセプトは「クラハが好きな人がクラハを好きな人のためにステキな記念日を演出する」

初回ゲストはミツコさん。

運営メンバーとともにミツコさんを歓迎した。

基本的にインタビューなのだが、クラハ活動を中心に訊く。

あっという間の2時間だった。

私にとっては久しぶりの夜のroomなのと、金杉さんのお相手ということがあり

キャラを夜バージョンにしたのだが

1人だけマイクのせいか?声があまりにも低いせいか?ボリュームが小さかったのが反省点。

2時間きっちりに終わりたかったのだけど、そこの意思疎通ができていなかったのも反省。

あと、面白い私をどこまで出して良いのかもわからず(笑)

金杉さんからは「もっと都代子さんと喋る時間がほしい」とのご希望があった。

全12回。

次回はよりブラッシュアップしていきたい。

いずれにせよ、今日は私たちにとって記念日。

夜のトヨコもよろしくお願いします!

 

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

仮面舞踏会

コメントを書く