アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

貧乏性ですが、なにか?

せっかく北海道にいるんだもん。
食べたいもの、全部食べて帰りたい!

観光?
札幌って、あまり見るとこ無いような…( ̄0 ̄)

以前来た時に色々見たし。

でもね?観光の時間が無いとお腹が減らないのだよ(´д`)

腹ごなししよっ!

つるんつるんの道を、こわごわ歩いて二条市場を冷やかし。

ところが、お店のオバチャンの強引な試食攻撃に遭う。

「ほんとにお腹いっぱいなんで結構ですから」

「そんなん言わないで。もう剥いたから!」

毛蟹、タラバ、次々出してくる。

あまり断るのも気の毒で、仕方なくいただく。

で、その後、胃が痛くなったしまった(T_T)
わたしの馬鹿!

それでも、予定していたスイーツを食べ、
一旦ホテルで休憩して、再びすすきのへ。

今日はラーメン行きたかったけど、さすがに無理だなぁ…

朝食:ホテルのバイキングで和食
昼食:寿司
おやつ:雪印パーラーのパフェ
夕食:スープカレー
デザート:ウィスキーと薫玉
続デザート:アイリッシュ珈琲

今日はこれくらいで勘弁したろ!

ほんまか?
まだ子供の時間やで( ̄∇ ̄)



こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く