アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

現実世界で右往左往

ただいまー。

二泊三日の旅から帰ってまいりました!

食べた食べた(笑)

最終日の今日は、
ホテルの朝食を控えめにして、札幌ラーメンへ。

「空」という小さなお店だったのだけど、めっちゃ美味しかった!
札幌ラーメンといえば、味噌。

空

コクがあって、ちょっと甘いスープ、麺もシコシコ。
これは絶品です!

北海道の旅の締めくくりに相応しい昼食でした。

残すはお土産選びのみ!
しかし、これが大変なんだよね~( ̄▽ ̄;)

いつも旅行に行くと、一番の出費がお土産だったりする。
そして、足りなかったら困るから、ということで、念のため念のため・・・
と買い足していくうちに・・・

重っ!!

さて、そんな感じで、最終日は夕方のフライトまでのあいだ結構バタバタしてしまった。
そして、さすがにお休み3日目ともなると、
電話での対応事項が次々出てきて(^_^;)

かといって、あすに持ち越すのは周りに迷惑をかけるし、自分にとってもまずいことであり、
結局、連れを待たせて、今、この瞬間、迷惑をかけている自分がいたヽ(;▽;)ノ

さーて、明日からフル稼働だ。
太って帰ってきた分を消費するためにも動くぞー。

次の旅行はいつ行こうかな☆

雲の上

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く