アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

肉食系

寒い!
北海道より寒いよ!

今日は北風ぴゅーぴゅー半端なかった。

北海道では、一日だけ雪が降ったものの、風は弱く
マイナスの気温でも意外と大丈夫だったのに。
こっちのほうが寒いやん(ーー;)

さて、久しぶりに仕事モードに入ったものの、

夜はやっぱり美味しい宴でして・・・ヽ(*´∀`)ノ

何食べます?

そう尋ねられて思いつくのは・・・

肉!

日頃はどちらかというと海鮮が好きなのだけど
そこは、ほら、北海道でセレブってきたわけじゃな~い(タカビーに)
肉だよ、肉が食べたいんだよ。

ということで、
肉は肉でも豚肉ちゃん。
韓国料理のサムギョプサルです☆

サムギョプサル

野菜がいっぱいでヘルシー美味しい!

しかし。。。
ちょっと頼み過ぎちゃった?と思ってたのに、綺麗に食べたぞ。
もしやこれは、胃が大きくなっているのでは???

いや、気のせい気のせい(^O^)←お気楽

お肉のパワーで(身体についた肉ではなく)寒さを吹き飛ばそう!
ちょっと楽しみなことも出てきたし☆

ふふふ。
明日は語座です。

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く