アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

あの人にボイトレ!

昨夜は、結局

美帆さんと、東京から来てくれたスタイリストの長友さんと2次会。

さらにホテルの部屋で3次会(笑)

帰宅して寝たのが午前3時くらいだったか。

なにしろ3人での女子会が楽しく、本音トークで笑ったり真剣に語ったり

あっという間にあの時間となってしまった。

さて、その反動(^_^;)

さらに、いちおう気合い入れてたセミナーを終えた反動で、今日は眠り続けていた。

ようやく夕方起き出したのは

ある方のボイトレがあったから。

それがなかったら1日廃人だった(笑)

ある方・・・なんと〜金杉さんである。

噂を聞きつけて、やってみたいとお申し出があり引き受けた。

普段は5回コースのところを特別バージョンに変えて3回。

男性へのボイトレはこれまでもやったことがあるが

金杉さんは予想外の面白さ(笑)

いやはや細かいことは書けないが、すごーく真面目に取り組んでくれながら、金杉さんらしいオリジナリティあふれるボイトレで。

でも

「面白い!!!」

と、喜んでくれるし、プラスして

「これの切り口って、こっちからでも良いんじゃない?すごく良いと思う」

と、アドバイスまでしてくれる。

なんともありがたい。

このスペシャルボイトレは金杉塾内での提供の予定です。

夜はサポ部のダイエットチームでroom。

みんなの進捗だけでなく、野上さんも来てくれてアドバイスをもらい

お互い励まし合う楽しい時間となった。

私が新たにアレンジしたダイエットレシピ!

これ、めちゃうまー♡

食べ過ぎちゃだめよ(笑)

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く