アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

みかん箱に乗って

相変わらずトボけてます。

朝早すぎ!雨なのにな~。
やば!1本乗り遅れた!どうしよう。。。
駅に着いてから、軽い感じで誤りの電話入れようかな。

7時20分弁天町OBCでの待ち合わせ。
7時前の電車に乗ろうと思ったら、雨の影響もあり、いつもより少し移動が遅くなったようだ。

あ!

目の前で電車のドアが閉まった。

待ち合わせの20分に弁天町駅に着く。
それからOBCまで5分。

遅刻だ・・・

でも、ま、きっと私のルーズさを見越して、早目に待ち合わせ時間決めてるはずw
それに・・・
ほんとに20分待ち合わせだったかな?

急いでOBCに向かい、案の定25分に着いた。

いない。。。

あれ?遅刻かな?
それとも、エレベーターで先に局に上がってるかな?

・・・いなかった。

もしや( ̄▽ ̄;)

「もしもし?いまどこ?もう着いたんだけど」

「えらい早いですね。」

やっぱり・・・

待ち合わせ時間は7時40分だった。
損した(^_^;)

さーて、そんなボケをかましつつ、3月10日のイベント告知などをさせていただく。

OBC

銀瓶さんありがとうございまいた!
OBCが終わったら、今度はABCへ!

ABC

三代澤さん、毎度お世話になりました。
とまあ、ハードスケジュールの私に、マネージャーのように付き合ってくれる
被害者の会代表(要するに私に協力してくださる右腕)がつぶやいた。

「演歌歌手のキャンペーンみたいやな」

AMラジオのハシゴして、デパートの屋上でみかん箱の上で歌って、

ま、もちろんみかん箱は無いけれど、実際、がむしゃらに営業してるんだから似たようなもんだ。

あれ?考えてみると、昨日のブログに書いたような
「変顔」はできなくても、全然恥ずかしがらずに、プライドもなく、キャンペーン張ってるよ(*゚▽゚*)

こういう部分は大丈夫なんだよね。なぜか。

ABCでもたっぷり告知、宣伝させていただき、
リスナーさんの反応も上々。

さっそく試写会の応募メールがたくさん届いた。

ABCラジオの中でも言ったのだけど
時々「わたしってなにしてるんだろう?」
と思うこともある。

でも、
「岩手の情報と言えば下間さんですよ」
なんて、三代澤さんに言っていただけると、
ちゃんと情報を把握しておかにゃ~と、張り切ってしまう。単純!

さて、ドキュメンタリー映画「ガレキとラジオ」試写会に応募したい人は
3.11fromKANSAI
のHPをごらんください。
私のブログを読んでくれてたら、応募できるヒントがはいってますから(^O^)

こちらの記事もぜひ

レインボーボイス

記念日です

イケおじ

コメントを書く