アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

笑える悲劇

大人計画の舞台「ドライブイン カリフォルニア」を観に行った。

どんな内容か、よく知らないまま

誘われるがまま行ってみた。

そしたら

すごい悲劇ではないか(⌒-⌒; )

まだ公演が続くので詳細は書けないが

登場人物それぞれがややこしい重荷を背負っていて

数人が自殺。

わぁお(~_~;)

いやいや、わたし大丈夫でしたよ(笑)

だって、5分に1回は笑わせてくれるんだもん!!!

さすがの脚本ですっ

シュール過ぎるし芝居のテンポが良いし、1人1人の芝居の芸が細かくて

笑える。

すごいわぁ、魅せるわぁ。

ゲストの麻生久美子さんも良かったし

谷原章介さんも面白くて

なんとも贅沢な2時間15分。あっという間だった!

さて、一緒に行った教え子から

なんと早くもバースデープレゼントが♡

なんて良い香りでしょう。

オトナのセレクト素敵です〜

写真を見るだけでも香りが漂います。

大人計画の舞台。当日券あるかなぁ?

観る価値ありありですよ!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く