アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

パリピです。

初めて耳ビジで話した時

面白い人だなぁという印象だったのだが

いつの間にかずぶずぶと魅力にハマってしまい・・・わざわざ名古屋まで来てしまった(笑)

今日は耳ビジを9時ぴったりに終えて新幹線に飛び乗った。

飛常識な教室コンサルタント 高橋貴子のバースデー&出版記念Live@名古屋 のためである!

心配された台風を消滅させた貴子(笑)恐るべし。

ど平日の真っ昼間にもかかわらず大勢の貴子ファンが集まった。

普段はウェディングに使われるチャペルもある会場を貸し切りにしてのLive。

ってことは、、、

だよねーーー!(笑)

ウェディングドレスで登場したよ!しかもサックス吹きながら。

さすが!

イケメンズに囲まれてハーレム状態♡

そんなチャペルでのオープニングだった。

その後は会場を移して和洋折衷のコース料理をいただきながら、貴子さんの演奏を楽しむ。

パリピ担当?の私は扇子を渡されたので昭和感満載に踊って盛り上げたり

パーカッションのお手伝いをしてみたり

久しぶりに羽目を外して楽しんだ。

こーゆーのは、自分の企画するイベントではまずやらない(笑)

貴子さんのためなら、盛り上げるために全力を尽くせる。

かと言って無理してるわけではなく、楽しんでるので

完全に二重人格です(⌒-⌒; )

ところで貴子さんは今日の日に向けて野上式ダイエットをやり

みごと3キロ落とした。

3月下旬に会った時より、かなりスッキリしてて御御足が美しい!

私も3キロマイナスを達成したので

「露出多めの衣装で来て!」

と言われ

本当にそういうドレスで行きましたー!

痩せたら胸が小さくなってしまったのだけど、これを買った当時より痩せたぶん、少しマシに着こなせてたかな。

背中がこんなん。

まだまだムチっとしてるな(笑)

パーティーのあと、さらに二次会があって

テラスでみんなとお喋り。

ダイエットの先生である野上さんも。

イケメンですー!

イケメンは変顔とかできないんでしょ?

と言ったら

「できますよ」

と言うので、みんなで変顔写真を撮ることに。

なのにー!!!

光子さんだけやってへんやん!(笑)

「1人だけ可愛い顔しちゃって!」

みんなでブーイングでした(笑)

私は観光地の顔ハメ看板も大嫌いで、変顔もできない人だったのに

なぜでしょう?

なんともなくなりました。

根っからの大阪人になったのか?!

なんというか、この解放感。

これも貴子さんのパーティーのおかげかな。

人生の新しい楽しみ方をはじめてます。

貴子さんお誕生日おめでとう。

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く