アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

全裸はだめょ

さ、さぶっ!

と思って目が覚めた。

真夜中。ホテルの部屋である。

それもそのはず。

エアコンつけたまま、マッパで寝ていたのだ。

えー!なんで私ったら裸なの?

実は昨夜、貴子さんのパーティーのあと三次会、四次会があった。

三次会は名古屋の名物メニューが食べられる居酒屋。

四次会はカラオケだった。

OFF日なのを良いことに、さんざん真夜中まで飲み食いした(^_^;)

さほど酔っていなかったと思ったが

どうやらシャワーを浴びたあと、バスタオルを巻いたままベッドに倒れ込んでしまったようだ。

で、全裸。

慌ててパジャマを着て、エアコンを消して寝たのだが

今朝起きてみると、ほんのり喉が痛い。

わーーー。久しぶりにやっちゃったかも。

それでも耳ビジをやっているうちに少し回復。

さて大阪に昼過ぎには戻らねばならない。

でもその前に・・・

やっぱ名古屋は鰻でしょー!

幸いホテルのすぐそばに美味しそうな店があったので突撃。

私の嗅覚はすごい。

おいしー!注文してから焼いてくれるし

カリッと、ふわっと、とろける鰻。

しかも、特上合わせ重というのは、ひつまぶしと、普通の鰻重の半々なので両方楽しめるのだ。

私は鰻が好きだが、臭い鰻は大嫌い。

ここのは臭みなくバッチリだった。

もちろん最後は出汁をかけていただく。

あー名古屋楽しかった!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く