アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

偶然とか運命とか

昨日初めて知り合ったばかりの人と
翌日ばったり出会った。

っていうの、私の話ではなく、知り合いの話なのだが、

「運命的だったよ」

そりゃそう思うよねw

私も今日はBKに行ったら、受付で年末に知り合ったディレクターさんに出会った。
ところが、名前が出てこないのだ(^_^;)

「あ、どーも。あのパーティー以来ですね。」

と、名前は触れずに話す。
向こうも同じだ。

でもね、こういうふうにバッタリ出会うって、何か意味があると思うのよね。
別に白馬の王子様てきな出会いではなくてもね。

昨日も、数年ぶりに出会った人がいたのだけど、実はその人と、一昨日あたりからメールのやり取りしていたから
びっくり。
実際会ったら、メールで「どうしよう?」「こうしよう」とやってた件も解決。
会えて良かったね。って☆

偶然の一致を見逃さないようにしなきゃ。
そのためには感性を磨くことが大事。

 更に、感性を磨くためには健康な毎日を過ごさないとなあ~
今夜は早めの帰宅で、たっぷり睡眠を補給します。

ランチのつけ麺。
初めて入りました。玉五郎。
太麺で美味しかったです。

玉五郎

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く