アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

魔法に弱いの

昨夜はベロベロに酔うこともなく、楽しい宴は真夜中超えてまで続いた。

コロナ前の生誕祭では、飲み過ぎて具合が悪くなり

翌朝ふらふらで帰宅したんだから、今年はおとなしいもんである(笑)

というのも、今日は昼間からちょっとした予定があったり、レッスンがあったりしたのだ。

昼間からのちょっとした予定。。。

試着会!

ダイエットに成功するとお金がかかる。

だって、服を選ぶのが楽しいんだもーーーん!

今日の試着会は、clubhouseで知り合った方が主催。

その名も「魔法のワンピース

着るだけでマイナス5キロ効果があるらしい(笑)

ダイエットいらずのすごいワンピースなのだ。

試着会は3日間で、今日が最終日。

しかも閉店間際に行ったので、かなり品薄にはなっていたが

パッと見て

あら、この柄すてき!

お、これ似合いそう!

すぐに気にいるものが見つかり試着。すると

「うわぁ〜素敵!色っぽい」

とか

「これは振り返るわ!」

とか

嬉しいこと言われて、もう即買い(笑)

最近、とみに自己肯定感がすごいから、褒め言葉を言われたらぜんぶ真に受ける(・∀・)

一緒に行ったKさんも可愛い柄に出会って

めでたく2人ともお買い上げ〜♡

とはいえ、実は2着買おうとしたら

「お誕生日だったので1枚はプレゼントします」

って!

えーーーーそんなの良いです(汗)と、遠慮したが・・・

ありがたく頂戴しました。

誕生日前後に約束すると気を遣わせるよね。申し訳ない。

Kさんも「気持ちだけです」と素敵なハンカチをくれて

プレゼントをくれるくれないはどうでも良くて、本当にその気持ちが嬉しい。

右のハンカチはトヨコのTのイニシャル付き。

お心遣いありがとう♡

Kさんと2人だけで会ったのは初めてで、買い物のあとお茶。

「耳ビジ聴いてやってますよ!ポジティブフィードバーック!(笑)」

あははは。嬉しい!あれ良いよね〜

なんて、色々と話せて楽しいひとときだった。

その後、リアルレッスンと、夜は夜でオンラインレッスンがあったのだが

オンラインレッスンの相手は、明日、膝枕デビューをするリエさん。

私のレッスンのあと、舛田さんと稽古するというので、少し付き合ってあげることにした。

なにも知らずにzoomに入ってきた舛田さんの、あの顔・・・(笑)怯えてる(笑)

「な、なんで?あぁびっくりしたぁ〜」

わざわざ北海道からプレゼント送ってきてくれたんだもん。それくらいサービスしてあげないとね。

「いゃー、送っといてホント良かった(笑)」

さっき「その気持ちだけで嬉しい」と書いたけど

やっぱモノが届けばより良いね(笑)

実はバースデー当日にコレが届いてました。

まさかの気の利くオトコでした(*≧∀≦*)

朗読頑張ってね。

こちらの記事もぜひ

地球のパーツ

100点は満点?

手を振る喜び

コメントを書く