アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

スカートの丈が変わります。

予想よりも協賛してくれる企業さんが増えました。

3.11イベントの話である。

さて、この話を聞いてすぐさま頭に浮かんだのは・・・

「あのう・・ステージに舞台作れませんかね?」

去年は1段高い舞台がちゃんとあったのだが
今年は財政難で(笑)平場にカーペット・・・となる予定だったのだ。

でもね、やっぱり出演してくださる方も
見る側も、一段高くないとね。

で、検討の結果・・・

「作りましょう!!」

やった~ヽ(*´∀`)ノ

「舞台が高くなると、やっぱり変わるもんですかね?」
「はい。スカートの丈もね。」
「なるほど・・・(^O^)」

ま、私はさておき、ほかの司会者の女子などはミニスカートで来るかもしれないから(笑)

今夜は牡蠣料理のお店へ。
生も焼きもプリプリしていて甘くて美味しい!

牡蠣2

牡蠣

肝臓の調子も良く、日本酒が進みました?

ホタテも良いけど牡蠣も最高です☆

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く