アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

あそこが大事♡

clubhouseで仲良くなったメンバーというのは何人かいるのだが

中でも気楽な仲間が数人いる。

今夜はその仲間たちと集合した。

最近のclubhouseの話から、私たちに訪れている大きな流れの話題。

これからの未来の話。

話は尽きない。

人生は本当に不思議なもので

仕事でも学生時代でもないご縁から繋がった間柄なのに

見つめている未来に共通項がたくさんあるのだ。

美味しいお酒と料理を楽しんでいると

2人が

「お誕生日おめでとう!」

と言って、プレゼントを贈ってくれた。

なになにこれ?

「これ、デリケートゾーン専用なの」

えーーー

噂には聞いていたが、なんと先進的な!

すでに使っているCさんによると

すごく良いらしい(笑)

どう良いのか?は詳しく書かないが

自分ではまず買わないもんね。

こういうプレゼント、嬉しいなぁ〜

本当にありがとうございました!

楽しかった〜

このクリームの成果の報告はまた。

お楽しみに(笑)

こちらの記事もぜひ

最強運は続く

最強運の3人組

2 Re:

  1. fruits0509 2022年7月23日 at 07:37

    タイトルに呼ばれて来た訳ではなく、神社でふと下間さんのことを思い出して初めてTwitterから辿り着きました。
    仕事関係でもなく、学生時代からの関係でもなく。ただワクワク繋がりってことですかね?自分から何かをはじめないといけないんだ。と。ふと

    Reply
    • toyobarko 2022年7月23日 at 07:43

      思い出してくれてありがとうございます!
      そうですね。
      わくわくは心の内側から湧き出る直感なので
      そこでずっと私たちは繋がってるのでは。

      あなたのお陰で私は面白い経験をさせてもらいました。
      なんでも気軽にやってみる。
      こんなネーサンと繋がってくれてありがとうございます!

      Reply

コメントを書く