アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

OFF日の爆発

予約がなかなか取れないと評判の居酒屋さんに昼間から。お誘いを受けました!

居酒屋というよりは割烹と言ったほうが良いかしら。

メンバーはクラハの朗読仲間であり、飲み友の

某局アナと、かおりん・ことタレントの南かおりさん。

「美味しいもん好きで酒好きと言えば下間さん」

こんな風に思い出してもらえるって嬉しいよねぇ(笑)

さらに、かおりんはお酒は弱いけどグルメ友達でもあるので、ダメ元で声をかけたらまさかのOK!

実は局アナとかおりんはクラハの朗読部屋で知り合った仲で、今日が2人はリアル初対面だった。

でも、共通の知人も多いし、とにかく気楽なメンバーで

話題も仕事や政治、家庭の話まで楽しく

しかも料理が美味しくてお酒も進む〜

ま、毎度のことだけどね(笑)

ここのお料理は素材のレベルが高い。

希少な魚が出てくるのでひと口ひと口大切にいただきたくなる。

今回は「白甘鯛」なんて初耳の魚が。

ふだん見かけるのは「赤甘鯛」値段がずいぶん違うのだそう。

キンメやキンキ、フエフキ鯛

平貝は部位それぞれの味をそれぞれの調理法で楽しませてくれた。

日本酒おかわりください!

今日はOFF日だから、日本酒もいただいております〜

最後は肉も出てきましたよ。

炭火でじっくり火入れ。絶妙ですー!

すみませーーん、ワインくださいっ(≧∀≦)

ほんま、誰がダイエット中やって!

と、思うでしょうが

野上浩一郎さんの3勤1休ダイエットならOKOK!

甘やかされダイエットにご興味ある方は

ぜひ8月7日日曜日の講演にレッツゴー♪

お申し込みはこちらですよ。

当日、北海道からわざわざ参加してくれる、そうじ力の著者である舛田光洋さんが

「国外逃亡を考えている」

と、および腰になっていますが(笑)

なんだかんだ言って、ちゃんと3-4キロ減ってるんだもん。えらいよね。

夜はそのダイエットチームのroomがあり、みんなの成果報告が続々と。

この前まで停滞していた人たちが、少しすつ前に進んでるのがわかって嬉しい!

今日は私も弾けたけど、まだまだ飴と鞭で健康なスレンダー目指して楽しみまーす♡

こちらの記事もぜひ

地球のパーツ

100点は満点?

手を振る喜び

コメントを書く