アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

今夜は眠れない?

ラジオ局やテレビ局で働いていると

時々嬉しいことがある。

先日、スタジオに「ミャクミャク」が来たときも興奮したが←ミャクミャクは大阪関西万博のマスコット

今日は芸能人で「うわぁー見たい!」と思わせてくれる女優さんが生出演。

スタジオに居なくても良い時間帯なのに、あえてマイク前に居座り、生の彼女を堪能させていただいた。

それは誰かと言いますと〜

天海祐希さん!

カッコイイ〜

細い〜

顔小さい〜

そして、良い匂い(笑)

お人柄もよくて、スタジオに入ってきたらみんなに向かって

「よろしくお願いします!」

きちんと挨拶してくれるのよね。素敵です。

一緒に古田新太さんたちも来られたのだが

秋にある劇団☆新感線の舞台のPR。

こりゃ久しぶりに観にいきたいかも。

劇団☆新感線の舞台は、以前はよく行っていて、大好きだった。

でも、もうチケット取るのも難しくて、スケジュールも合わなくて、ここ数年は遠のいていたのだ。

ちなみに、天海祐希さんもすごいが

古田新太の舞台映えはやばい。

普段は無愛想な酒好きのオッサン感出してるのに、舞台に上がるとめちゃくちゃカッコいいのだ。

この2人の舞台。

争奪戦にチャレンジしてみるかな〜

「薔薇とサムライ2」の詳細はこちら。

さて、今日は生放送のあとも更にお仕事で、帰りが遅くなってしまった。

明日4時起きでキャンプに出発する。

あー、眠れないかも。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く