アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

4日目の罠

朝、耳ビジの案内を書いてツイートした。

そのとき「山中恵美子著の朗読。4日目」

と書いた時

わぁ、もう4日目かぁと思った。

そしたら

恵美子さんも開口一番

「4日目って聞いたら急に寂しくなってきた」

と言った。

そんな風に思ってくれて嬉しいし、可愛いなぁと。

本当に恵美子さんは素直な人。だから好かれるのよね。

「ほかの著者さんもそうやと思う。だからまた読んでほしいって思うんやと思う。赤羽さんとか」

たしかにねぇ。だからすぐに赤羽さんは次の本の約束したのよね(笑)

5日連続というのは単純接触効果があるわけだ。

3日だけではわからない。やっぱり5日。

そして、最終日よりも少し切ないのが4日目なのかもしれない。

とはいえ

恵美子さんが寂しがってくれるのは、私たちの関係性と、先週末も一緒に過ごしたからこそ!

今日も楽しい時間はあっという間。

みんな参加型のroomになって、良かった。

さて、ライオンズゲートが開いている時期である。

新しいことをスタートさせると良いとか?

で、新しいことを始めました。

これです。

なんだと思う?

まぁまぁお金かけてます(⌒-⌒; )

ファイトー!

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

仮面舞踏会

コメントを書く