アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

好きなる瞬間

昨夜はセミナーのあとの懇親会も、さらに二次会も盛り上がった。

その余韻さめない中・・・

今日は「夏の大OFF日祭り」

そもそも、野上さんのセミナーより先に、こちらのイベントの企画が持ち上がったのだった。

ダイエットスタートから、ほぼ3ヶ月後の月曜日。うっかりBARで成果披露のパーティーをしよう!

北海道からわざわざ舛田光洋さんが来る!

ということで、これを「大OFF日祭り」とイベント化し、zoom配信まですることに。

成果が出た人のために賞も用意した。

耳ビジならではの著者さんのサイン本や、本田健さんからは開運ボールペンをいただいたほか、ダイエットチームメンバーが賞品提供を申し出てくれて「祭り」にふさわしい場が整った。

もちろん都代子賞も!

「OFF日祭り」

ということは〜?

今日は自由に食べて飲む!←いつもか(笑)

ダイエット体験談をインタビューしたりzoomのみんなとやりとりしたり

貴子さんのサックス演奏に、各賞の発表!

いやー本当に盛りだくさんだった。

リアル会場は常に笑いに包まれ、zoomのチャットも次から次へと書き込みが。

みんなのノリの良さったら!

ずっと笑っぱなしの最高な祭りだった。

さて、タイトルの件。

誰かを好きなる瞬間って、どんな時かしら?

ふとしたやり取りとか

ある表情を見た瞬間とか

「あ、好きになっちゃったかも」

みたいな瞬間。

それがリアルに今夜あった。

「好き」

突然湧き上がるまさかの感情!!!!

みんなの賞を発表し、プレゼントの贈呈を進めていた。

「あ、そうだ!野上賞もあった!」

ダイエットレシピに尽力した人に贈呈される野上賞。

「野上さん、誰にしますか?」

「では、素敵なレシピにイラストを描いてくれた堀部ちゃん!!」

わーーーパチパチパチ

すると横から

「えー、僕は?文字は?」

舛田さんがつぶやいた。

「あははは。実は舛田さんも、賞を狙ってたんです」

「えーそうなんですか?(笑)

「私だって。ほら、昨日のあの料理を生み出したのは私だよぉー。美味しかったでしょ?」

念のためアピールしてみると

「じゃあ都代子さんも良いですよ!」

え!!!わわわわーーーい♡

私も特別にいただくことができた野上賞のご褒美とは・・・

なんと・・・

お姫様抱っこ!

痩せたとは言え、相当な体重である私だが大丈夫?

お姫様抱っこなんて、何年振りかしら。。。

そして、遂にその時が。

「良いですか?」

という優しい声とともに、あっという間もなく身体がふわっと浮かび、私は野上さんの胸の中に抱きかかえられた。

「キャーーーーー!」

会場じゅう黄色い声が響き渡る。

私は舞い上がる。

は、は、恥ずかしい!

そのとき、舛田さんからマイクを向けられた。

私の口から出てきた言葉は

「す、す、好き」

みんなによると、私の顔がみるみるうちに赤くなって行ったそうな。

私が照れて赤面なんて、なかなかないぞ!

その後、ホリベちゃんも照れる。

恵美子さんも大喜び。

なんと舛田さんも!

これはさすがの野上さんも大丈夫か?!

すごいわ。軽々と抱っこした。

今度は私が舛田さんにマイクを向けてみると

「好きになっちゃう!」

あはははは。同じだ。わかる。

そういえば昔のドラマにこんなシーンなかったっけ?

お嬢様が足をくじいて困っていたら、身分の低い男が登場し

「そんな足じゃ歩けないだろ。」とぶっきらぼうに言って、突然お姫様抱っこする。

「な、なにを!」

お嬢様が怒るが、有無を言わさず歩き出す、そして2人は・・・

あったあったそういうベタなの(笑)

お姫様抱っこって・・・やばいね。

それにしても、野上さんのお姫様抱っこプレイ、最高だった。

私の中からかつてないほどの女性ホルモンが溢れ出たはず(笑)

痩せて、ご褒美もらって、内側からも綺麗になれる!

野上式ダイエット、最高でした(*≧∀≦*)

あー楽しかった。

気がつけば23時を回っている。

リアル会場はいいけど、zoom配信は長すぎるやろ(⌒-⌒; )

でも、リアルもオンラインもみんな楽しんでくれたみたいで本当に良かった。

野上さん。

2日間お世話になりました!

みんなもありがとう!

 

こちらの記事もぜひ

最強運は続く

最強運の3人組

コメントを書く