アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

めぐんでくださいな

わたしゃマッチ売りの少女か!

epice食堂に行った。
日曜に使う油をもらいに(^_^;)

いやいや、もちろん飲みに行くついで・・・なんだけど。

でも、油もらいに行くだけなんて、味気ないことできないし~という言い訳(゚∀゚ )

いつも頼むものと違うものを頼んで、
お=これはこれで美味しい!

とりから

で、早目に帰宅の途についた。

ところが・・・・

自宅近くの駅で、自転車に乗ったところで
友達から電話が。

さっきもらった油を含め、私の自転車の荷台はそこそこ重い。

もしもし~?
話しながら自転車を押していたのだが
あまりにも荷台が重くて・・・
こけた!

きゃ~~~

あ、もしもし?

「どうしたの?大丈夫??」

あ、大丈夫・・・じゃあないけど( ̄◇ ̄;)
お尻痛い。
かろうじて、油は大丈夫だった。

しかし、いま、自宅に戻っても、お尻痛い。
ぜったいあおたんできる!

うぇ~ん。

こちらの記事もぜひ

鯨と日本人

もじもじデート

コメントを書く