アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

棚卸し

今週の耳ビジは

独立して絶対にやるべきこと~あなたの経験と知識を「商品」に変える方法岡本 文宏

今朝はプロフィールを整えるために

「人生の棚卸し」

が必要であるという話題になった。

フックがあるほうが良いとのこと。

それは山あり谷ありの差が激しいほどフックとなる。

ざっと考えてみると、私の人生は表向きには平穏だが

実は谷の時期も長かった。

今とは雲泥の差があるもんなぁ。

しかし、今となっては谷底の経験があって良かったと思える。

そういえば、自分の愛着障害の年表もつけたら面白いことになりそう。

それは、ある意味、異性遍歴の年表のようになると思うのだけど(笑)

執着と破壊を繰り返していたからなぁ。

まぁ、男女問わず、今は好きなら好きと言える。

この幸せは「奇跡」のようにありがたく思える。

コーチングの本は自分を見つめる良い機会をくれますね。

さて、日曜、月曜と好き放題食べて飲んだが、今夜からまたしばらくOFF日が続く(^_^;)

ちゃんと自制できるかしら。

第一弾は寿司(笑)

とはいえ、この店は元フレンチのシェフがやっているので、寿司とはかけ離れたメニューもある。

必ずオーダーする「カニグラタン」

ヒレステーキもおいしい。

最後の締めにようやく寿司。

ああウマウマ。

って、どんな寿司屋やねん!

日本酒飲まなかったわたし。エライ。

こちらの記事もぜひ

最強運は続く

最強運の3人組

コメントを書く