アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

蘇る記憶

ちょっとボケてる
とは思ってたんだけど・・・
やっちゃいました(ーー;)

今朝、スタジオ間違えました・・・

ある制作会社のお仕事。
ここのところいつも使ってるスタジオが南森町だったので、そこに行ってみると

「今日は入ってないよ?」

え~~~!まじ、どこ?

慌てて先方に連絡すると、今日は谷町6丁目!

すみません!すぐ移動します!!

今日は車で行っていたので、幸い移動には時間かからなかったけど
結局20分ほど遅刻してしまった゚(゚´Д`゚)゚
本当にすみません。

でも、その分、しゃべりの方はしっかりしなきゃ!と集中力が増し
1回も噛まず。
やればできる(笑)
あ、いや、それで遅刻は帳消しにはならんか。反省します。

さて、その後、あっちいったりこっちいったり。
車の中は異様に気温があがり、窓を開けて走る。
花粉でくしゃみれんぱつ!!

そんな中、車を降りて、少し歩くと・・・
わー。春だね。
タバコのポイ捨てはやめましょう!

たんぽぽ

それにしても、2時間くらいPCのメールをチェックしなかったら、
ずらずらずら~っと、20件の新着メールがあって
それを全部詠むだけでも時間かかる。
全部必要なメール。

あ~~~そういえばあったな。去年の今頃も。
チェックしてるつもりでも抜けがあったりして。
日曜日まで。日曜日まで。

天気予報がだんだん悪くなってきている。
私の気合が足りないのよ、きっと!祈ろう。信じよう。

こちらの記事もぜひ

もじもじデート

懐かしの場所

コメントを書く