アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

夜遊びと声の関係

声質同じです。

半年以上前の声質に合わせてリテイクした今日、
声質がばっちり同じだと言われた。

プロなら当たり前なのだが、
それでも、多少は日々の体調によって、声質が変わる時もある。

「そういえば、半年前も2時まで飲んでいたって言ってたよな」

ディレクターのNさんが言う。

え~、そんなことないですよ。
それに、昨日は22時に終わりましたし。。。

あてずっぽうのでまかせとは言え、半年前の自分の素行に自信が無いので
ほんまに帰宅時間と、睡眠時間と、声質の因果関係があるのかと思うと、
焦る(笑)

さて、世の中、安倍政権の期待度から、バブルよもう一度!みたいになっているが、
ランチに行った店のとなりに新規店がオープンしていて、
その店の前がすごいことになっていた。

バブル?

わ~~~
胡蝶蘭がいっぱい!
しかも、なんと、しだれ桜の樹まであるよ(⌒-⌒; )

どんな経歴の方の新店なのかしら・・・

ちょっと中が見えたのだけど、店の中も胡蝶蘭でいっぱい。
中に置けなくて、外に出してるんか・・・
すごいね。

バブルな店になりそう(*゚▽゚*)

石垣びーる

今夜はお土産の石垣ビールを味わいながら過ごす。
みんな色々ありますね。

こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

前のめり

お土産たのし

コメントを書く