アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

悦な時間

「悦」って、やっぱり良いなぁー。

ナルシストな感じもあるけれど、自分を悦ばせることができるって、幸せだもん。

こんな私が好き。

と思える瞬間、悦!

今日から「あゆみき66WEB文章術」の講座がスタートした。

日々、耳ビジを通して勉強している私だが

66時間もの講座を自らの意思で受講するのは久しぶりだ。

 

学んでいる私って、、、エライ!素敵!悦!だよね(笑)

頑張ってる私に悦る。

これがきっと自己肯定感に繋がるのね。

さぁ66回。やり切った私をイメージして、完走パーティーの企画も楽しみながら走り抜けよう!

あゆみき先生の本はこちら

仲間の皆さまよろしくお願いします!

初回講座の項目はこれ。

あらゆるSNSをやっている私だが、広く浅くすぎて中身が薄いので(⌒-⌒; )

整理して、使い分けしていこうと思う。

こちらの記事もぜひ

3期スタート

ゼロ秒

企画書は夢への一歩

コメントを書く