アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

モテる男になりたいですか?

先週の耳ビジに出演してくれた尾藤克之さん。

roomの3日目に「今年、1番お勧めの本」と言って、ご紹介してくれたのが

教養としての大人の心理術】WAKA著

このかた、YouTuberで

おっさんのためのナンパ塾をやって人気を博しているそうな。

ちょっとチャラい?(^◇^;)

ところが、学歴や専門を見ると

東大大学院を出て、脳科学がご専門!

心理学も本職。

どうやら理論に基づくナンパ術らしい(笑)

これは面白そう!

「紹介してください。耳ビジで読みたい」

すぐさま尾藤さんにお願いしたところ

「会う約束してるから聞いてみるよ」

わーい!

ところが

会うのは数日先にもかかわらず

あっという間にメールで繋いでくれた。

すごい!

仕事ができる人はとにかく行動が早い。

そして、直接WAKAさんとやりとりをしているうち

今日ならzoom打ち合わせができるとのこと。

尾藤さんにも声をかけてみよう!

こうして、今夜はマネージャーさん含めて4人でのzoom打ち合わせとなった。

耳ビジの説明を私がすると、尾藤さんが「耳ビジの良さ」を語ってくれる。

「それはすごいですね」

と、WAKAさん。

そして・・・

さくさくっとスケジュールが決定したのだった。

3年目の耳ビジは、変わり種の著者さんも登場し、ますます面白くなってきたかも。

リスナーの皆さんにも喜んでもらえるいいな。

ちなみに、WAKAさんはふつうの人に見えた(笑)

この方がどんだけ若い女の子にモテるのか?!本当にモテるのか?

そのあたりは耳ビジにてツッコミます(笑)

生徒さんからいただきました。

京阪と阪急の声やってるけどー。

近鉄のハンカチ(笑)

こちらの記事もぜひ

3期スタート

ゼロ秒

企画書は夢への一歩

コメントを書く