アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

波乗りしに行きませんか?

まさかこんなに盛り上がるとは!

今日から始まった耳ビジは

加納 敏彦

NFT・メタバース・DAOで稼ぐ!】

噂のNFT!メタバース!DAO!

いま、世の中はチャットGPTの話題でもちきりだけど

NFTは密かに身近にな話題だった。

というのも、、、

声のコンテンツの新しいシステムに関して協力する話があるから。

NFTに大いに関わる案件である。

自分でやることはないだろうと思っていたものの

加納さんの話を聞いていたら、とりあえず試してみたほうが良いなと思ってしまった。

そして、いつものごとく・・・

みんなでやっちゃう?

こうして、耳ビジ★チームNFTが発足した!

なんでデジタルコンテンツにお金を払うのか?その気持ちが理解できないものの

誰かが買うかも知れないので、なにかしら私も出してみよう。

加納さんのおすすめのマーケットプレイスは

HEXA

時代の波に乗りたいのなら、まずは海に出なければ!

さぁ、いざ!

サイトを覗くところから(笑)地味!

いくつになっても新しいことに頭を使うのって楽しいね♡




こちらの記事もぜひ

秒で動く人

3期スタート

コメントを書く