アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

夏休み前半戦開始!

うっかりBARも終わったことだし

この夏はちょっとだけ休暇を取ろうと思った。

耳ビジをやり始めてからは、平日はほぼ休まず

夏休みも過去は休んでも2日3日だったが

今年は5日間休みを取って、充電することにした。

毎日みんなと集まっていると、休むことがすごく勇気のいることになってきていて

休んだら、みんな耳ビジなんてどうでも良くなってしまうんじゃないか?

なんてネガティブなことを思ったりする。

でも、たまには家庭サービスも必要だし(笑)←公開の場で言っちゃあかんよね

そんなわけでまるまる1週間の休暇を確保した。

まずは前半の旅に出発!

仲間と共に向かったのは大大大好きな金沢だよっ♡

年に一度は行っている金沢だが本当に飽きない(笑)

なにしろお魚が美味しいからね!

初日はまず、加賀料理のコースから。

あー幸せ!

天気は最高。暑いけど食欲バッチリだし

3日間堪能するぞー♡

こちらの記事もぜひ

初デート

コメントを書く