アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ゆげとよコンサル懇親会

夏休みあけ1発目のイベントは

ゆげっちこと、マーケティング実践講座の弓削徹さんとのコンサル付き懇親会!

昼の部はタワマンのゲストルームで、美味しいスイーツ付きの懇親会。

夜は個室居酒屋で飲みながらの懇親会だった。

ゆげっちとは2月にセミナーを開催したが

その時ゆげっちが14人もの人のウリやキャッチコピーを考えてヘロヘロになってしまったので

今回はもっと少人数で気軽にお茶しながらみんなでその人のウリを考えよう!

という企画にした。

もちろん今回も脳みそフル回転だったとは思うが

みんなで参加者の話を聞き、自分自身にも置き換えて考えられて、かなり実りある懇親会になったと思う。

私がどんどん質問し、聞いている間にゆげっちがノートに言葉を綴る。

そして

「そろそろ整いました?」

と聞くと

「はい」

ゆげっちが書いたものを見せてくれる。

「おぉーーーーー」

一同歓声をあげる。

いやはやすごい技だわ。

昼も夜もめちゃくちゃ盛り上がりました!

昼の部は、参加者で RoseTaraMICHIKO の大槻さんがスペシャルスイーツを用意してくれました!

超高級「あら川の桃のタルト」

アーモンドも手作り!

さすがですー。

大槻さんはお菓子やアクセサリーの専門家。

詳細はこちら

紅茶もめちゃくちゃ美味しかった、、、。

ありがとうございました!

夜も楽しかった〜!

来週末は、東京でもこれやります〜

東京のみなさんお楽しみに♡

そしてゆげっち先生ありがとうございました!

こちらの記事もぜひ

秒で動く人

いざ、アビチャレ!

コメントを書く