アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

台風につっこむ

高校野球期間中は番組が短縮バージョンなので

今日は16時に局に行けば良かった。

のだが・・・・

台風7号が迫っている。しかも近畿直撃!

高校野球は早々に中止が決まり、電車も計画運休する鉄道会社が続出した。

そんなわけで、報道番組は急遽台風特番を放送することになった。

「下間さん12時に来てもらえます?」

私もいつも以上に早く出勤することになった。

「えーーー」と一瞬思ったが、これも夏の貴重な経験!←前向きw

台風は和歌山に上陸し、あちらこちらに被害をもたらす。

情報が更新されるたびに収録し、いつも以上に忙しくなった。

それにしても、お盆まっただ中、夏休みで旅行中の人にとっては気の毒なことだった。

報道フロアも終始ばたばたしていたが

近畿を通り抜けたあと、番組が終わる頃には大阪の雨はやんだ。

じゃあ。。。

予定通り行くか!!!!

どこへ?笑

実は今夜は焼肉に行く約束をしていたのだ。

台風で行く予定だった南森町の支店は営業休止となったが

「本店は開けます」

というのでそちらへ乗り換え。

やっぱり最高です。この焼き肉店!

京松欄本店です。

マスターからのサービスは、なんと最高級のシャトーブリアン!!!上の丸い肉。

歯がなくてもかめました♡

一緒に行ったMちゃんとも仕事のことやこれからのこと、内緒の話などたっぷり話せて

楽しい台風一過の夜だった。

ごちそうさまでした!

こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

前のめり

初デート

コメントを書く