アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

5年ぶりの

今朝はclubhouseが大幅なにアップデート!

すごかったー。

でも、訳がわからない中、大事なのは

「ここにいます」

ということだと思った。

いまの世の中、有事は色々ある。

私も、震災などで自由に動きたくて、ボランティア団体に籍を入れた。

あのときも

「まごころネットに聞けば」

そういうハブになっていた。

今朝、耳ビジではLINEのオープンチャットが活躍。

他のクラハの人たちのオプチャも有効で

こういうコミュニティの必要性を改めて感じた一件となった。

さて、今日の仕事は5年ぶりのクライアントさん。

監督はかれこれ20年くらいお世話になっているアーティスト系のクセツヨだ(笑)

若い頃からいい仕事させてもらってきた恩人の面もあるし

もめたこともある(⌒-⌒; )

クライアントさんは奈良県の川上村。

源流の森を持つ素晴らしい場所だ。

初めてお仕事したときには、実際に出かけて、その森に足を踏み入れた。

久しぶりにご一緒した仕事。

映像も選曲もやはりかっこよく、私は歳を重ねて

無理なく気持ちよく喋らせてもらえたと感じた。

森と水とともに生きる、川上村。

今日は終わったあと、打ち上げではないけれど

初めてみなさんと飲みに行った。

記念の1枚はアップしたらダメかしら?

また川上村の自然に会いにいきたいな。

こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

前のめり

お土産たのし

コメントを書く