アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

丸出しオンナです

新たなFacebookグループを作りました!

「もじトヨお祭り出版プロジェクト」

と言います(笑)

もじもじしていたのは過去の話かもしれないけれど

今も、これからも、相変わらずもじもじするかもしれないけれど

そんな私も含めてすべてを丸出しにするグループです!

来年初夏の初出版まで、みんなに全部見せていきます。

よかったらグループに参加してやってください♡

グループはこちら

ここでは、編集の七沖さんや、編集長のこおちゃんとLIVE配信したり

打ち合わせの様子を見せたり

書きかけ原稿を公開しちゃうかも。

という報告を、今朝の耳ビジでみなさんに発表した。

3ヶ月半前に、私を出版の道へと送り出してくれた望月俊孝さんの2回目の耳ビジゲストのタイミングに合わせた。

感謝の気持ちを、こんなふうに表してみたのだ。

トシちゃんは、出版することを夢にしないように、とアドバイスしてくれた。

10万部売れることや、海外でも発売されることや、とにかくもっと大きな夢を持つのが良いと言った。

どれも夢のまた夢だけれど

私の今の夢は、書店に耳ビジコーナーを作ること。

これ、ささやかなようで、難しい夢だと思うから

自分にとっては大きな夢なのよね。

それに、これなら私1人の夢じゃなくなるじゃない?

あーワクワクする!

そんな胸のうちにあった夢も丸出し(笑)

これからしっかり書かなくちゃね。

さて、今年は出遅れて失敗した!と思いながら

岩手の知り合いに連絡してみた。

「今年の松茸どうでした?」

そしたら、、、

「今年は1ヶ月遅れて、今出てるんです」

しかも豊作!

私ラッキー!

さっそくお取り寄せお願いしました。

届くの楽しみ〜

こちらの記事もぜひ

コメントを書く