アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

私の無形資産その2

今年の活動の中で、もうひとつ外せないのが

SDGs活動!

スポンサーまで募り、6月18日にマイSDGsデーとしてイベントを開催した。

その時に生まれた「おみや箱」は

その時に生まれた「おみや箱」は

私たちの大切な財産だ。

せっかく作ったおみや箱。

この忘年会で売ろう!!!

そこで思いついたのが、耳ネットショップ(笑)

すえこさんの台本のもと、大阪、東京それぞれメンバーを募り

おみや箱をめぐる茶番劇を繰り広げる。

日頃の鬱憤か?

主役をやりたい人が多い!

かくして、世にもおばかな茶番劇のはじまりはじまり・・・

お陰様で、フードロスについても話ができて

おみや箱も売れて

あとはみなさん、これを使ってほしいのよねー!

妙な結束感が生まれたSDGsチームの

耳ネットショップメンバーでした!

おみや箱が欲しい方はこちらからどうぞ!

 

こちらの記事もぜひ

秒で動く人

3期スタート

コメントを書く