アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

カウントダウンさや香

さや香のコーナー「ヌシノメシ」収録があった。

もう3月。

まもなく彼らは東京に行ってしまう。

ということは、このコーナーもあと少しで終わり?

「さや香も、あ、そうか、あと3回かー」などと話していたそうで

ロケと、おそらくラストは総集編になるから

なんだか寂しいなぁ。

さや香がこの時間を担当する前は、なにわ男子だった。

私はその頃からやっているが

やはり終わるときというのは寂しいものだ。

私はナレーションするだけなのでオンエア日が違うため、2人にはほぼ会わない。

それでも、一緒に番組作りをした自負はある。

ただ、一方で、新たなコーナーへの楽しみも。

また私にやらせてもらえると良いな♡

さて、今週の耳ビジはTikTokの使い方。

私もチャレンジしてみたよ。

ぜひ見てね。こちら

こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

前のめり

お土産たのし

コメントを書く