アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

エンタメ

飛常識な経営コンサルタント高橋貴子さんのボイトレだった。

いま、1番気になる鼻腔共鳴をなんとか治したい!

話し声だけでなく、サックスも歌も上達したいようである。

私は歌の専門家ではないのでなんとも不確かだが

迫力ある声で歌うことはできるだろう。

2人でプリンセスプリンセスの歌を大声で歌っているところに

今夜の飲み仲間、カヨさんとまさみっちゃんがやってきた。

4人で蜆食堂へ。

これまで何人もご案内しているが

今夜はメンバーに興味を抱いたのだろう。

オーナーの勇人さんがおもむろにワインを並べ始めた。

これ、なんと、1番左は8000万円

まじか?

ほかのものもチョーゼツ高くてドン引き(笑)

値段がやばすぎて、250万のワインが

「あら安い」

と、謎の価値観に。

さらに、他のお客さんが開けたものの、まったく飲まなかったというドンペリのお裾分けをいただく。

わーい!サイコーだなぁ。

さらに、勇人さんが

「次カラオケでも行きます?」

声をかけられ、いつもレッスンで借りている店へ。

せっかくなので

私のいつもの宴会芸の歌を2-3ご披露しておいた(笑)

不思議なメンバーでカラオケ盛り上がりまくりのエンタメな夜だった。

貴子さんご馳走様でした♡

こちらの記事もぜひ

コメントを書く