アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

4年目が始まりました!

日実にてゲラチェックと打ち合わせ。

今回の出版が決まって、今日初めて会社にお邪魔した。

ついこの前までは私にとって

いじって遊べる「こおちゃん」だったが

今は違う。

頼れる編集長!

こんなに丁寧に読んでくれるものなのだなぁと感心したり

素晴らしい表紙デザインを考えてくれたり

なんだか愛を感じる。

私も頑張ろうと思えてくる。

そんな今日は4月1日。耳ビジ記念日だ。

3年前のあの日、1人で始めた耳ビジが

いま、こんなにもみんなに愛される番組になるなんて。

私だけでなく、関わるみんなが成長していく。

こんなコミュニティにできたのも関わってくれたみなさんのおかげだ。

本当に本当にありがとう!

今年はパーティーはせず、1人で飯田橋で飲み、わらわらとメンバーが集まってくる、、、

という演出にした。

すると〜

次から次へと集まり、急な誘いにも関わらず

16人の宴会に!

すべてLIVE配信して、画面の向こうのメンバーとも何度も乾杯した。

わざわざこのためだけに新幹線で京都からやってきた人も!

みんなー!いつもありがとう!

そんな中

まさかまさかのサプライズが。

なんと、今年は無いと思っていたのに、裏でみんな動いていたらしい。

それが、こちらのグループ

すごい!私のためのポエムが!

みんななんて優しいのだろう。泣ける〜

私はサプライズが苦手だが

今回は驚いたものの、めちゃくちゃ素直に喜べた。

準備してくれた人たちは大変だったよね。

毎年本当にありがとうございます!

こうして

今年もまた思い出深い4月1日となりました。

4年目も頑張ります!みなさまこれからもよろしくお願いします。

こちらの記事もぜひ

3期スタート

ゼロ秒

企画書は夢への一歩

コメントを書く