アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

お土産たのし

旅が終わり現実に戻る。

昨夜は帰ってから、夜遅い時間に中尾編集長とzoomで打ち合わせ。

私が休んでいる間にたまっていたことがたくさんあるから仕方ない(笑)

ほぼ最後のチェックと言っても過言ではないから真剣そのもの。

私もモードを変えて取り組んだ。

終わったのは1時30分だった。ひー!

さて、局にいくと、みんなにお土産を配ってまわる。

メインは山形銘菓のこれ

まったくケーキじゃないのにミルクケーキという名前。

みんなにもっていくと

「なにこれ?」

同じ反応になる。

フロアは人数が多いので、なかなか全員には渡せないが

今回はかなり配れた。

ふだんお話しない人にも持っていくと

「下間さん、Instagramみましたよ」

なんて言ってくれて嬉しい。

そんなに気さくに声をかけてもらえないんだよねぇ。

忙しいし仕方ないか。

でも、お土産のおかげでコミュニケーションが取れて嬉しい。

山形の置き土産♡

こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

前のめり

コメントを書く