アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

秒で動く人

今週の耳ビジのゲストは

原邦雄さん。

昨日からとにかく話が面白くて朗読そっちのけなのだが

今日はまたすごい展開だった。

なにかの話から、わたしが阪急電車の吊り広告を出して、車両貸し切ってセミナーしたい

と言ったところ

「5月2日あいてます?」

「へ?」

「繋げられる人がいるわ。紹介します」

すごい勢いで話が決まって行くのだ。

わたしも、仕事のスケジュールを調整し、なんとか確保。

どんな人と引き合わせてくれるのだろうか。

わたしは原さんほどではないけれど、かなり行動力があるし、スピーディーなほうだと思う。

しかし、彼の決断力や行動力はすごい。

なにかが起こりそうでワクワクするのだ。

これに乗るか乗らないか?

めちゃくちゃ大事だなのよね。

一方で、のんびりしてる人に蹴りを入れるのも私のおつとめ(笑)

久しぶりのセッションをした人に飛び蹴りして

プレミアムチャレンジ講座をやるように仕向けた。

やる気になったようなので、ひとまず良かった。

みんな期限を設けないと動かないからね。

それにしても

わたしはいつからこんなにスピーディーになったのだろう?

かなり遡るなぁ。

こんな自分で良かったと思う(笑)

こちらの記事もぜひ

コメントを書く